人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW始まり!

ましたね~~

カレンダー通りの方もいるでしょうし(次男、末っ子)、
今日から6日まで休みの方も
(夫の会社。。でもかわいそうに休出あり)
シフトだから関係ない(私)と様々なんでしょうね。

お天気はうまく祭日はいいような。
今日は風が冷たくて、
気温より低く感じたのは私だけかな?

昨年は蔵王に泊りがけで行ったけど、
今年は母の事もあったので、
1日ぐらいどこかに行けたらいいかな?


そんな母に捧げる歌(オリジナル)を、
甥っ子がUPしてくれていたので、ペタン!
葬儀の日に家に戻りアップしたみたい。
フェイスブックで夫や次男が見つけて、
今日やっと教えてもらった。

とはいえ、
カナダ生まれの甥っ子、
英語の上、妹いわくスラングだから・・

でも母を(おばあちゃん)を思う気持ちが伝わります。
彼はとても紳士的、
子供たちに見習わせたいほど。
レディーファースト、
細やかな気遣いをさりげなくしてくれる。

母が召されて2週間・・
寂しさはつのります。


Commented by bj at 2013-04-28 11:01 x
GW始まりましたね。

けいさんと同様にシフト勤務の私には
ゴールデンとはなりませんが(^_^;)

それにしても、ご家族で見事に違うものに
なってますね。

お母様の事もありましたから
皆さんで近場にでもお出掛けするのも
ありかと思いますよ(^^ゞ

P.S.歌は夜勤明けなので、
家に帰ってから拝見しますね(^_-)
Commented by けい at 2013-04-28 21:06 x
☆bjさん
始まりましたね、高速の渋滞情報が出てますね。
お互いにゴールデンにはなりませんが、
気持ちだけでも味わいましょう^^

少し綺麗なお花でも見に行けたらいいなと思います、
母の大好きだった海もいいかな~~

良かったら聴いてください、自宅脇が道路なんで、
車の音が時折入ってます。
もう1曲違う歌をUPしているようですよ。
by hanamonogatarim | 2013-04-27 22:30 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim