人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく^^;

新種?

昨日、
仕事帰りに携帯をみたら、
当選メール。
でも、早春?
今更何かな?
別のことをしたかったので、
後でいいか。

家に戻って見たら、
三等3000万が当たったと。
身に覚えないし、
ゲストさんみたいな言い回し。

あらら、
最近はこんな感じで、
誘うんだ009.gif

当然速攻削除。
しばらくしたらこんなの来ました。

まったく^^;_f0162908_21173077.jpg


何で、警告?

またもや削除したら、
夜中にまた催促のメール。
全く、目が覚めたじゃない025.gif


その後も次々続く迷惑メール。
一見内容は違うけど、
アドレスは同じ。
なんと、遺産の80億くれるとか065.gif

削除も大変なので、
良いのか悪いのか、
受け取り拒否に。

でも↑のアドレスは削除してなかったので、
その後数メール来て、
やっと夜には来なくなった。

やれやれ、
本当に、宝くじ買って、
3000万当たったら、
嬉しいけど、
夢でおわりそう。
地道にいきましょう001.gif
Commented by bj at 2013-03-26 23:19 x
迷惑メールも手を変え・品を変えですね・・・

だいたい、3000万円レベルのモノであれば
広告なりCMとかで話題になっていますよね。

でも、こんなメールで騙される人が
少なからずいるから出すのも確かなのかと
思います。

こんな事をしてイイと思っている奴らがいる事が
そもそも間違いではありますが、気を付けて
いかないとですね(>_<)
Commented by けい at 2013-03-27 20:59 x
☆bjさん
ホント困ったものですね。
今日は1通、嘘はついていませんだそうです。
こんな感じでも、ついだまされてしまう方がいるのでしょうね。

でも無作為とは言え、迷惑メールが増えて、アドレス変えたのに、
またもや増えたら考えないといけないかしら?気をつけましょう。
by hanamonogatarim | 2013-03-26 20:39 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim