人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大あらし~~~~

今日は気温もまた上がり、
いい感じかなと思ったら、
またもやすごい風、
土埃が舞い、
花粉も舞い、
黄砂?
西の空はどんより曇り。

またもや、
一寸先は闇ならぬ、
車の前に土が舞い、
「視界が~~~」
大あらし~~~~_f0162908_21351314.jpg

(あらら、写真が小さいけど)


あぁぁ・・
今年は花粉が多いと聞いてるけど、
気温がいきなりあがったり、
黄砂、pm2.5、
色々あって、
昨年よりもきついかも。

涙が止まらなかったり、
夜には喉が痛かったり。
鼻が詰まらないだけまだいいけど、
(一日でも詰まるとアレルギー性の副鼻腔炎になりやすい)、
せっせとマスクにアロマオイルを垂らし、
寝る時もマスクをしたり(-_-)

段々気温が下がってきた。
予報通りに3時に少しだけ雨。
それを境に風向きが変わって、
冷えてきたのかな、
今も少し風が強いよう。
明日の朝の冷えは堪えそう(;一_一)
by hanamonogatarim | 2013-03-10 21:47 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim