人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ~~

朝はうっすら車に上に、
霜が降りる位に冷えたけど、
段々と気温が上がり、
今日は16度
明日は2度高い18度の予報。

今日は、今年初めての、
前職場のお仲間と、
いつものファミレスでランチ。

1人が1時半に仕事へ、
もう一人が3時過ぎに仕事へ、
もう1人はお休み。
私は仕事を終えて・・・
4人それぞれの道を進んでるけど、
苦労を共に、
励まし合い頑張った仲間、
気兼ねなく色々話す事が出来て、
ホッとできる時間です。


なかなか4人が同じ日に休み、
そうはいかないけれど、
時間帯が違う事もあるので、
日中の仕事の方に休みに合わせると、
会う事が出来るのが、
ちょうどいいのかも。


でもたまにはお休み合わせて、
バスツアーに行けるといいねと、
夢を持ってお別れ。
ホントにいけるといいな~~


あれ??
何か書くつもりだったのに、
何だったかな?
まぁいいか。
Commented by bj at 2013-03-07 21:30 x
今日はかなり暖かでしたよね♪

微妙に汗を掻くのではと思った位です。

前職場の方々と良い交流が出来ていますよね。
バスツアーではなく、一泊旅行とかにでも
行って良いくらいでは?

勿論、皆さんが落ち着いたころでも
良いかと思いますよ(^_-)-☆
Commented by けい at 2013-03-08 20:39 x
☆bjさん
昨日今日と暖かですね、この先にある寒さが気になるくらい。
歩いているとうっすら汗ばむ感じですね。

こうして4人で会えて、話ができるのは何よりです。
バスツアー行けるかな?1泊はまだまだ先かな、
皆希望休みを取らないといけないので。
皆さん少しお姉さんだけど、楽しく交流させてもらっています。
by hanamonogatarim | 2013-03-06 21:05 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim