人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出日の入りが

日に日に早く、長くなってきた。

秋の日はつるべ落とし、
春の朝は??
何かいい方があるのかな?

これで暖かさが増せば、
言う事無しなのだけど、
2月いっぱいはまだまだ冷えそう。

月曜日など晴れなのに5度の予報、
北風の吹く寒い日になるのかな?

今朝も青空駐車の車の上は、
ガチガチに凍ってた。
みてるだけでも、
寒さが増しそう(-_-)

2月は逃げると言うけど、
過ぎてしまえば、
え~~もうあと6日、
そう感じてしまう。

春めく事を楽しみに、
日々着々と進まなくちゃ。


それにしても寒い(+_+)

今日は夫も次男も出張、
明日休日返上の夫は、
疲れたので家で仕事をするとか。
次男は可哀想に土曜出勤、
私は通常に仕事。

若干1名(と1匹)がのほほん~~~
今の内よね。
皆そうだったわけで。

今日もなかなか起きないけど、
あえて起こさなかったら、
起きてきたのが3時過ぎ(;一_一)

おいおい、
何時に寝たの??

「5時かな」

いきなり昼夜逆転ですか!

この時間に遅いお昼だと、
夕食に響くと思いきや、
若さ・・・

夕食はいつもの時間でいいと。
さすがにご飯はお代わりしなかったけど、
普通に食べてた。

こんな生活が4月の頭まで続くの?

でも気にしない気にしない。
おしゃべりできるだけいいと思わないと。
Commented by bj at 2013-02-23 15:20 x
空模様は冬ではなくなってきた感じですが、
気温は変わらない日が多いですね。

でも、日の出・日の入りが変わってきたから
暖かさ増してくるのかなとも思います(^ー^)

家族の皆さん、其々のスケジュールで動いてますね。

若干名は違うみたいですが(^.^)

羨ましくもありますが、今だけというのもありますから、
末っ子さんには今を堪能してもらうのが一番かもと(^-^)v

さて、私は夜勤に向かわないとf(^_^;
Commented by けい at 2013-02-23 22:28 x
☆bjさん
晴れていて室内にいると、暖かいような感じがしますが、
今日も寒かったですね、北風が強くて。

でもホント日が長くなりました。
前は綺麗なお月さまやお星様を観つつ出掛けたのですが。

バラバラですね・・・明日も次男は事務所の建て替えが終わり、
引っ越しの為に出だそうです、引っ越しは業者でも、
諸々ありますものね、大変そうです。

そんな中、若干1名ね・・まぁ今の内ですよね。
お仕事頑張ってくださいね。
by hanamonogatarim | 2013-02-22 20:52 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim