人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・・・

昨日、
セキュリティソフトが期限切れ、
体験バージョンをダウンロードしたら、
いつも使っていた、クロームが、
超超重くなってしまい・・

それだけじゃないのかな?
あるサイトで、
リンクを押すと、
サーバーからデーターが送れられていない、
だったか、そんなメッセージが出て、
肝心な事を知る事が出来ない事が多くて・・・

夕べはとうとう、
いつもサクサクと遊んでいたサイトが、
重くて、動きもすごく変で、
時間がかかっても先に進まず、
IEを使うことにした。
そうしたら、順調に進む進む・・・
何が重たくしてるのかな?

起動しなおしても同じなので、
仕方なくアンインストール。

しばらく使っていなかったので、
IEに慣れるに少し時間がかかるかな。

フォントが違うので、なんか調子が狂う。
見慣れたものに近い物に直して、
うっかり消す前に、移動しておかなかった、
ブックマークも、色々駆使して探し出し。
お二人のブログのURLがわからなかったけど、
見つけ出せた^^

ヤレヤレ・・・
いいと思っていたのだけど、
何でかな??
検索して、手順を試し、
再インストールしたけどダメで、
また削除・・・


今朝は、思いがけない事を聞いて、
ずずん・・・気持ちが沈む。
でもどうしようもないし。

気持ちを切り替えて、
いつもどおりに、
今日も1時間の庭いじり。
うっすら汗・・・
その流れで、図書館へ、順番が来た本を借りに。

かなり汗をかいてきた。
まだまだと、
先にリアンのベットを洗い、
次にリアンをシャンプー。

あと一息、
掃除機をかけて、
たっぷり汗をかいたところで、
シャワー(^^)v
気持ちいい~~

忘れることは出来ないけど、
でもたっぷり汗をかいて、
洗い流し・・・・

さぁ、明日は仕事、
頑張ります(^^ゞ
by hanamonogatarim | 2012-08-03 21:08 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim