人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸10年目の失態(T_T)

今日も暑かった。
それでも昨日より3度低かったけど。
ここまで上がればあまり変わらない??


午前中は、
古い電子レンジと、
買い換えた時、
捨てずに末っ子の部屋に置いてあった、
ソファーと、体重計を、
クリーンセンターに捨てに行った。

持ち込めば、
60キロまで無料で処分してくれるので、
車に詰め込んで。
こんな時にミニバンだと助かる。


午後遅くなって、
夫がまたもやPCを求めて・・・・
2軒目の家電量販店で、
やっと、欲しかったMacを購入。
やっぱり、それを捨て切れなかったのね^^;
予算、当然オーバー、
自腹兼、他の物が買えないね・・

出してあげられなくもないけど、
当初の予算だものね、守りましょ。


あぁぁ。。。
また遅くなってしまったので、
(行動が遅すぎ^^;)
簡単リーズナブルな外ご飯。

途中、長男にメールを打とうと携帯を出したら、
携帯が真っ黒。
「え・・・・壊れちゃった?」
お昼に次男から電話があったときは、
まだ充電は赤になってなかったはず。

携帯のアラームでいつも起きてる。
明日仕事なのに困る~~~

携帯ショップはまだやってるので、
急いで行ってみた。

携帯使い始めて10年、
充電切れということをした事がなかったので、
壊れたと疑ってなかった。

店員さんが、充電器を差し込んだら、
赤いランプが点灯(>_<)

「あ・・・充電切れのようですね」
「充電しておきますか?」

「いえ・・・出先だったので、
確認出来なかったので大丈夫です」
「すいませんでしたm(__)m」

恥ずかしい~~~~
顔から火が出るほどじゃなかったけど。
(おばちゃん現象?)


過信と言うのですよね・・・
今の携帯は2年目、
充電地も弱くなったかな?
以後気をつけないと(-_-;)
by hanamonogatarim | 2012-07-28 21:02 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim