人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら

今日も帰って来ないわ、次男。
昨日も
残業じゃなくて、運動をしてきたよう。

「朝聞いたかしら?」
たまに「今日は遅くなるけど、
夕食は食べる」と言って行くので、
うっかり忘れたかと心配したら(忘れっぽさ)
「ううん・・言ってない」
「先に食べててって言ってるでしょ」
「1人で食べるのつまらないし」

もしかしてスポーツクラブにでも入ったのかな?
聞いても教えてくれないし。

先日立派なズッキーニを3本頂いてきた。
「はい、これあげる」
と渡してくれたのだけど、
「どなたから?」
と聞いていも教えてくれない。
1本になぜか数字が書いてあった、なんだろう??

なぜか、最近秘密が多い。

先日沢山キュウリを頂いたので、
「この間くれた人にあげる?」
「イヤ、いい」

なんだか難しいお年頃?

さて、食べちゃうか・・・
by hanamonogatarim | 2012-07-03 19:36 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim