人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は誰?

まったく~~~


先週の金曜日は、
明日は仕事だから寝ようとしたら、
珍しく夫から電話。

今日は帰れなくなったから、
泊ります・・・・

え~~それなら、
夕食冷蔵庫にしまわないと
仕方なく起きてキッチンへ。


今日も同じく出張だったので、
もしやと、先制攻撃?
「確認だけど、夕食食べます?」
とメールを。
「今日は帰って食べます」

ならばと今日も3人分と、
チャプチェ(韓国料理)と、
イかとじゃがいもの煮物、
イカ天(小さなさつま揚げ)とシメジのおろし合えに、
お味噌汁。

明日次男は知人の結婚式に出るのに、
通勤用にしてる革靴がひどくなってきたので、
買ってから帰ると言っていたので、
7時半過ぎかな、帰るのはと待ってたら、
「先輩と急遽ご飯を食べに行くことになった」と、
7時過ぎにメール。

あぁぁ・・・今週は君ですか(>_<)

普段、食べない時は、
お昼にメールがあるのに、
今頃言うかな・・まったく。

あれこれ、日々献立に頭悩ませてるのに、
食べないと、簡単に言ってくれるんだから (-_-;)


1人寂しく?
TVを観ながら、
食べました・・・

でも面白かったので、
ついつい、1人で大笑い^^

安住さんと高畑さんの絡みが楽しい(^^)
Commented by からす at 2012-06-16 16:33 x
1人ごはんは寂しいですよね。
それに一人なら簡単に済ませちゃおうと思ってしまう私(^_^;)
それこそ用意しなくていいなら、食べなくてもいいくらいだわ
Commented by けい at 2012-06-16 19:06 x
☆からすさん
作ってなければ、適当に済ませちゃえるのでいいのですが、
作って食べないと言われると、まったく~~になります。

え・・食べなくても?それはちょっときついわ。
ご飯に何か乗せてとか、ちゃちゃっとはありますが、何も無しは無理かも。
by hanamonogatarim | 2012-06-15 22:12 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim