人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達人なのかな?

昨日はホワイトデーでしたね。

前の職場のお仲間4人と、
約1ヶ月ぶりにランチ。
近況報告や愚痴や色々、
充実した時を過ごしてきました。

前回は友チョコや、
友煎?などを頂いたので、
お返しにコーヒーかりんとうと言うのを見つけ、
みんなに差し上げました。

家に戻ると、
次男がぬぼ~~っと現れて、
「5時までにクッキー作らないと」
冷蔵庫やあちこち物色。
料理サイトでレシピを見つけて、
買い物無しで、
達人なのかな?_f0162908_21424063.jpg

メープルシロップ入りクッキー

いつものホットケーキミックス利用。
自腹0!!

「はい、お返し」
と器ごと差し出され・・・
大量に出来た残りとも言います^^;



「なんか入れるのない?」
私の大事なストックを提供。

綺麗に結んで、
納得のお返し完成(^^♪
達人なのかな?_f0162908_21475888.jpg


親よりもね~~~



その上・・・
「少し返して」
美味しかったと言ってもらえたようで、
追加であげるって・・・
え~~もらったのに^_^;
Commented by ようちゃこん at 2012-03-16 20:25 x
けいさん、、、なんだか、ないがしろにされている気が・・・^_^
でもちょっと笑っちゃったりなんかして(失礼)
しっとりクッキーっぽい。
カントリーマームみたいな感じ?
Commented by けい at 2012-03-16 20:58 x
☆ようちゃこん
その通り~~親ともちろん女とも思われてない(-_-;)・・・口でも負けます・・・

ホットケーキミックスなので、型抜きしたのですが、膨らみましたね。
私もね、チョコ入れたら、カントリーマウムだねって言ったの。
あぁぁ・・・でもバレンタインに私にも手作りガトーショコラ貰ったので、
良しとしましょうか・・お返しに色々お菓子を選んで詰め合わせをプレゼント。
by hanamonogatarim | 2012-03-15 21:48 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim