人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫請け・・・曾孫請け?

次男から、
仕事を貰ったのはいいけど、

これがなかなか大変。
昨夕の日付が変わった頃から始めて・・・
4時前には、
もう目が無理と寝る事に。

今朝も9時過ぎから、
途中お昼と、
なんと暮れに歯に詰めた物が取れてしまい、
その為に近くの歯医者に行った1時間以外、
先ほど1つ終わった8時半まで、
ずっとPCとにらめっこ。


期限があるそうで、
終わるかな・・・・
でも、
仕上げなきゃいけないのでしょうから、
しばらく頑張らなと。

いわゆるデータ化の、
校正をしてる。

一度は校正をしてるらしいけど、
それを更に念入りに。

小さな数字を、
必死に見て、
いくつか間違えも探し・・・


あぁ・・疲れます。



一応、
国の仕事みたいです。

それをどこかが受けて、
それを次男のバイト先が受けて、
それを次男が在宅ワークでひきうけて、
それが回ってきてる・・・

またこれから頑張ります。

コメントはごめんなさい、
落ち着いたら書きます。

お邪魔も出来ないと思います、
すいませんm(__)m
by hanamonogatarim | 2012-01-06 21:55 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim