人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新、完全優勝

箱根駅伝、
今年も色んなドラマがありました。

東洋大の、
新記録づくしの、
総合優勝!!
おめでとう♪

9区の中継所、10区の中継所で、
東洋があんまり早いので、
繰り上げ校が普段より多い。

たすきが繋がらないのは、
悔しいことでしょう。
中継所での選手に胸がつまります。

あと、たすきを渡すのに、
数メートルと言うところで、
転倒、タイムが迫る・・・
かなり見た目も微妙だったけど、
無事にたすきがつながって良かった。


今日は朝から夕方まで、
実家で、兄夫婦に代わって、
母の介護を。

明日から、
デイケア再開なので、
今日まで自宅。

お昼には、
経管栄養をして、
あとは身体のケア。

時々目を覚ますけど、
よく寝てます。

なので、駅伝見ながら、
時々柔軟体操。
仕事辞めてのお正月。
当然ながら、↑↑

でもね、母を見て、
テレビ見てるだけなのに、
お腹が空きます(+_+)

明日は弓女の会、
美味しいランチの予定(*^_^*)

明後日から、
体調戻す努力しないと^^;
Commented by けんちゃん at 2012-01-03 23:48 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしく
お願いします。
初釣り行ってて、復路は見れませんでした。
そんなダントツだったんですか?往路も速かったですからね!!
Commented by クニ at 2012-01-04 16:05 x
けいさん こんにちは!
昨日は都内でしたが、所々のTVは駅伝を映し出していましたよ。
時間的にまだクライマックスでは無かったせいか
人だかりはできていませんでしたが、、、。
お母様のお顔を見ながら、のんびりできるのも幸せなひと時だったのではと思います。
今日はランチですか!
楽しまれたことと思います。
Commented by けい at 2012-01-04 21:21 x
☆けんちゃん
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
昨日は初釣りでしたか、寒さは大丈夫でしたか?

復路も早かったですよ、9区以外は区間賞獲得で、7区では区間新も出ました。
8区の終わりで2位と9分以上の差が出来て、3チームのたすきがつながらないほど。
2区から1位を譲りませんでした、他の監督も脱帽と言った感じでした。
終わってしまいました・・・また来年です。
釣り・・・なにが釣れたのかな?お邪魔します~~
Commented by boquet01 at 2012-01-04 22:01
明けましておめでとうございます。
東洋大はダントツの成績で圧勝でしたね。今年も柏原くん凄かったですね~
↓ご一家で親睦を深められて賑やかなお正月で、さぞかしお母様も喜ばれたでしょうね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by けい at 2012-01-04 22:24 x
☆クニさん
昨日は都内にいたのでしたか。
今年こそはと思っていましたが、応援には行けませんでした。
しっかりTVをみてました・・・着いたのが8時半過ぎてましたが。

母の事をしつつ、しっかりTV応援。
気持ちよさそうだったり、時折無呼吸になるので、トントンと叩いたり。
身体ケアは体力が入りますが、嫌な顔もせずに良かったです。

今日はまた実家の市に行ってきました。
友人の旦那様が始められたレストランでのランチでした^^
Commented by けい at 2012-01-04 22:34 x
☆haruさん
今年もよろしくお願いします。
ダントツに記録更新、すごいレースでしたね。
贔屓目に観ていたので、最高でした^^
21秒差を取り返せ!
ちゃんと1人1人の気持ちが、結果を生み出したのですから素晴らしかった。

母も車いすで記念撮影に参加でした。
by hanamonogatarim | 2012-01-03 21:57 | 日記 | Comments(6)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim