人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

日記を打とうとログインしようとしたら、
あれ・・・いつものところに無い。。。

焦ったら、今日から、
上部に出るようになったそう。
ヘッダー表示と言うそうで、
ちゃんと告知があったとか。

ちゃんと自分のブログを把握しておかないと^^;


今日は日中お日様があると、
少し暖かさはあったけど、
昨日に比べたら、
結構冷えてますね。

今夜は寒気団が降りてきて、
かなり冷えそうです。

職場のお仲間も2人風邪ひきさん。
お大事にね。


暖房入れないと、
やはり寒いかな?

仕事から戻ると、
結構体が温まってるので、
しばらくは快適なのだけど、
段々寒さが沁みてきた。

今見たら17度。
寒いかも。

リアンはおニューのベットが、
すっかり気に入ったようで、
温かなのかな?
気持ちよさそうに、
そんなに丸まらないでも寝てる。

寒くなればなるほど、
前は、まん丸になって寝てたけど、
今は横向き位の感じかな?


次男は、
卒論の為に、
午後から大学に行く時もあるので、
午前中だけバイト。


私が出掛けてた時に、
シャンプーしてくれたので、
(ねぇしてよ~~と頼んでいた)
今シャンプーのいい香りがする。

リアンはどんな気分なのかな?
リフレッシュしてるかしら。
Commented by クニ at 2011-11-15 23:20 x
午前中、庭に出ていたのですが
曇っている時は寒くて、太陽がパッと出るといっきにポカポカで
その差が激しかったです。
季節がまだ中途半端だから着る物も選びにくいですよね。
夜は寒いから10月のうちから湯たんぽ抱っこして寝ています(笑)


Commented by けい at 2011-11-16 13:37 x
☆クニさん
外は日向と日陰でかなり、気温差がありますね、今日もそうでした。
朝はかなり冷えるようになりました、・・・・え~6時で4だったとか。
でも暖房入れてなかった、そろそろファンヒーターの出番かな?
今日ガスの検針があったのですが、昨年よりも、末っ子をひいたとしても、
料金が少なくて何よりです、寒さ本番かな?
湯たんぽいいですね、私も使おうかな~~^^
Commented by ひな at 2011-11-16 15:35 x
>日記を打とうとログインしようとしたら、・・・
私も焦りました。何処・何処と探してしまいました。

朝・晩さむくなりましたね。
私はファンヒーター使っていますよ。
うたた寝が気持ち良いです。

↓バラの挿し木1本成功ですか?良かったですね。
家のバラはミニバラ2鉢これは買ってあとはいただき物と挿し木です。
これ以上増やさないようにと思っていたのですがまた挿し木してみました。
今度はどうかな?期待しない方が良いみたいですよ。
Commented by けい at 2011-11-16 23:00 x
☆ひなさん
同じでしたか、告知読んでませんでしたので、焦りました^^;

ファンヒーター暖かいですよね。
まだ我が家は時々エアコン。今も仕事から戻ったら、出張から直帰だった、
夫が入れたのか、その前に次男か・・・暖かでした。

でもね。。温度が安定すると、エアコンのすぐ下にPCがあるので、
吹き出す風が冷たくて、今切ってしまいました。
沢山羽織り、温か飲み物で、過ごしてます。
いよいよヒーターの出番かな。

挿し木で沢山のバラを楽しめていいですね。
あと一息と言うところまで来て、あらまたの連続です。
今回自家挿し木・・・すぐだから元気がいいのかな?でも嬉しいです(*^^)v
by hanamonogatarim | 2011-11-15 22:08 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim