人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大級の警戒を by気象庁

今回の台風15号も、
かなりの雨を降らしているようですね。

前線を刺激して、
ますます雨量が増えてるそうです。

これからが雨の本番と、
公営放送の天気予報で、
今報じています。

こちらはしとしと程度。
大雨と言うのが想像できません。

気温だけは一気に下がり、
今日日中は20度でした。


こちらも明日は、
台風が近づくようなので、
大雨になるんでしょうか。


どうかお気をつけて。
Commented by ようちゃこん at 2011-09-21 17:20 x
昨日も今日も警報が出て休校。
夫以外は、全員そろっています(笑)
もう雨も上がったし、明日は大丈夫かな。
早く学校へ行ってほし~い
Commented by けい at 2011-09-21 21:29 x
☆ようちゃこん
そちらは大丈夫でしたか?
休校になっていたのですね、こちらの小学校は早く帰りになったようです。

明日は台風一過で晴れて暑くなるようですね。
それにしても、この台風で沢山の被害が出てしまいました、自然の威力は侮れないです。
by hanamonogatarim | 2011-09-20 21:30 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim