人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日?

今日も猛暑が続いてる。
最高気温が32度。

でももっと内陸、
西は暑かったのかな?
雨でムシムシだったのかしら?

明日も30度の予報、
次の日からは天気が崩れ、
30度を割るようで。

エアコンつければ涼しいし、
消せば暑いし。。。。
明日もう1晩かな?

それにしても暑い(+_+)


仕事によっては、
土曜から3連休、
金曜日からまた3連休と言う方もいるのかな?

我が家、夫は水木休みで該当せず。
次男は明日バイト、
私が明日が休み・・皆合いません。

末っ子は金曜日から学期末休み、
寮も簡易閉寮になるので、帰ってくる。

とはいえ、
連休なので、昨日から、
学校の友達と寄り道して遊んで、
今日は地元での友達のライブを見に
帰っきてる。

昨日は8時過ぎ、
今日は6時過ぎ、
私は仕事なので、
羽を伸ばしてるみたい。

もう高校生だし、
こんな感じなんでしょうね。

「明日はどうしよう~~」
だって。

 
「お好きなように!」
Commented by ようちゃこん at 2011-09-19 11:05 x
雨が降りそうで降らない~
今週は、高校と中学で体育祭があるのですが
また台風が来ていますねー_ー

わたしも、今週は3日出勤して、また3連休。
お休みはうれしいけど
外へ出ると思わぬ出費が・・・
夏休みから引き続いているような気がします。
引き締めてかからねば!
Commented by けい at 2011-09-19 19:16 x
☆ようちゃこん
雨如何ですか?こちらは明日からの予報です。
台風は週末には抜けていそうですね、そちらも秋に体育祭ですか。

ようちゃこんのお仕事はカレンダー通りなんですね。
夕方、高速道路の帰り渋滞があると報じてました。
出掛けたら、それなりに出て行きますものね、痛いところです。
我が家は木金休みなので、私も希望休をその時に出したので、
お昼食べたりとか、買い物行ったり、普段より出ていくかもしれません。
男性陣はいる物はいる!なので私が引きしめていくしかないです・・・^^;
by hanamonogatarim | 2011-09-18 22:51 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim