人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじめっこ・・・

ってやはりいるのね・・・

「もう、病気と思うしかないね」
「うん、それなら、
 なんとか聞き流せるかも」


自己顕示欲が強いのかな?

検索したら、
もしかしたら、
子ども時代の事が根底にある場合もあるとか。

どんな時を過ごしてきたんだろう?


とくとくと話してる、
そんな様子に、
心を痛めてる、
遅番、今日の4人でした。
Commented by からす at 2011-09-06 17:08 x
最近こそ話題に取り上げられるけど、昔からいじめっ子もいじめもあったと思いますよ。周りの大人がどう対処するかで違ってきたような気がしますね。
それに大人の世界でもあるでしょう。嫌な世の中ですね。
Commented by けい at 2011-09-06 23:13 x
☆からすさん
確かにいましたね、いじめっ子イジメらっ子、でも今のような感じでは無かったような。
周りの対処で変わるでしょうね、当人でないとわからない事でしょうが。

大人の世界もあるとは聞いてましたし、かなり陰湿とも。
まさにそれです。。。すごいです、悲しくなるほど。
でも立場上それを諭せないもどかしさ、逃げの自分も嫌ですしね。
去り際に言わないと、針の筵でしょう・・・
by hanamonogatarim | 2011-09-05 21:54 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim