人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いです

昨日と言うか、
気がつけば、
今日未明まで作ってた。


なぜだか、間に入れた写真と、
TOPの画像が送れない。
FPTツールを使っても反映しない。

え~~~~
なんでだろう?

その上、
旅行記という文字も、
表示されない。
ここだろうとい場所で、
ちゃんとクリックして、
そのページに飛べるんだけど。


写真はフレームに入れて、
加工したら、送れた。
なんでかな?

文字も色んなフォントにしたり。

まぁ・・・
あまりいい出来とは言えないけど(-_-;)
今月中に出来たからいいかな。

でも今日改めて観たら、
誤字や余計な字があったり、
変な表現だったり。

そんなわけで眠いです・・・
Commented by りんりん at 2011-08-29 23:08 x
未明まで、お疲れさまでした。
旅行記、見させていただきましたよ。
素晴らしいです!
どこをとっても歴史の重さを感じるし、イタリアの国がまるごと美術館みたいですね。
行きたくなっちゃった~!
でも私には長時間飛行が無理。(脊柱側湾症のため腰椎が変形)
なので、次に生まれ変わる時はイタリア人になりたいわ(#^.^#)
Commented by けい at 2011-08-30 23:12 x
気がついたら、3時でした(-_-;)
ありがとございます、観て頂けて嬉しいです。

どこを観ても、歴史を感じますよ、空港からホテルに向かう、イタリア初めの1歩、
夢をみているようで、ため息の連続でした。
格安ホテルのはずが、ドアを開けてまたびっくり、TVがつかなかったり、
ジャグジーのはずが、使えなかったけど、居心地がとてもよかったです。
いい体験をさせてもらえました、30年色々ありましたが、感謝しないといけませんね。

12時間は症状があるときついかしら、でもビジネスクラス、ファーストクラスなら大丈夫では?
暑かったけど、湿度が低く、日陰、朝晩はしのぎやすかったです。
どこでもドアを作ってもらえたらいいですね~~~
by hanamonogatarim | 2011-08-29 22:22 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim