人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな事も

今日は4日目、
明日はお休みです(^^ゞ

ヤレヤレ~~
今日も時間通りに配膳が済んで、
片付けもしたので、
夕食タイム!!

お粥を取って、

ところてんとエノキの酢の物を、
食べ始まったら、

あら・・・・もう無理~~~
食べられない ^^;


こんな事って珍しい。


実は、
単純にお昼を食べすぎた(-_-;)

夏の旅行用の買い物に、
お休みの夫と、
次男とお出かけ。


目的の物を買えたし、
お昼だね~~

と言う事で、
あれやこれや、
言ってる2人が、
カレーのお店を見つけたら、
「あそこにしよう」

店内は席が空いてるけど、
店員さんが少ないのか、
しばし待たされる。

やっと座れて、注文を。
「今日仕事だから、
しっかり食べておかないと」
と唐揚げと、コロッケと、
串カツの乗ったご飯に、
カレーを自分でかけると言うのをチョイス。

ここでまた、しばらく待させれる。

来てびっくり(@_@)
量が多い。

「それってさ・・・
ガテン系の人は食べるんじゃない?」
と次男。

「確かに」

でも粗引き胡椒の効いた唐揚げ美味しい ♪
串カツもサクサク~~~


夫にご飯をあげて、
次男は横から、
唐揚げや串カツをつつく。

さすがに完食は無理だった。
ごめんなさいm(__)m


「最近さぁ~~、
食べるようになったようね・・」
と次男に痛いところを言われる。

「うん、友達にも驚かれる」

今の仕事になって、
早食いになったし、
今までより量も多いかも。

「仕事辞めたらやばいよね」
「それは考えてるよ~~」

でも今日のお昼は、
時間も遅かったし、(待ったので)
さすがに食べすぎだった。




今頃お腹が空きだした(-"-)
by hanamonogatarim | 2011-07-29 23:20 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim