人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く

長男夫婦が、
夕食に連れていってくれた。

「どこがいいかな?」

夫のリクエストで、
初めての駅近くの、
インド・ネパール料理店へ。


「あ、忘れちゃった^^;」
と後悔したのは、
お~~きなナンがあとわずかになった時、
写メ撮らなかった(T_T)

いつかは私もいきたいと思っていたお店だったので、
嬉しかったし、カレーはもちろん、
ナンがとても大きくて、
甘味があって、ふんわり最高。

セットできた、
ホットのチャイも美味しかった。

せ―ビスですと出て来た、
インド風おせんべい?
香ばしくて、
スパイシー、
ちょっと辛くて、
薄いのだけど、
存在感があってなかなか美味。
(パパドと言うらしい)

サラダのドレッシングも、
買って帰りたかった位。

最後に、またサービスですと、
出してくれた、スイーツ、
ココナツプリンも美味しい(*^_^*)

と美味しい尽くしで満足の夕食。


明日は父の日、
私までご相伴に与ってしまった。
ご馳走様、ありがとう。

自宅に戻って、
長男が買ってくれたビールを、
Mちゃんが夫に注いでくれて、
Mちゃんが一緒に乾杯!!

どうせなら、俺よりも、
うれしいでしょ~~と、
長男が言うので。

良かったね、
今日は夏用のスーツも買ったし、
体脂肪を燃焼してと、
バーム(BAAM)も買って貰えたし(これも長男)
いい一日だったでしょう。


次男末っ子、
明日は忘れないでよ!!
Commented by ようちゃこん at 2011-06-19 12:58 x
サービス満点のお店ですね^^
ナン食べたいわ~。
Commented by からす at 2011-06-19 14:58 x
いい「父の日」でしたね。
うちもたまたま昨日義父母が来てくれたので、ありあわせの夕飯を一緒に食べ、夕方にでも届けようと思っていたアレンジメントをプレゼント。あれこれ迷うのが面倒な私は、お盆と暮れ・お正月はお茶。父の日・母の日はお花と決めています。
残念ながら、夫には何もないようです
Commented by けい at 2011-06-19 21:58 x
☆ようちゃこん
インドとネパールの方がやってるお店です。
サービスいいですよね、スイーツまで食べられるとは思いませんでした。
大きなナンにたっぷりのカレー、ドリンクとサラダがついて、それなりのお値段です。
ランチはもっと安くて、食べ放題とか、また行ってみたいお店です。
ナンは甘味が結構あって、サクッとフワとが混ざって最高でした。
それだけで、チャイを飲みながら食べたい位でしたよ。
Commented by けい at 2011-06-19 22:00 x
☆からすさん
ちょうど来てくれたのですね、手料理喜ばれたでしょう。
暮れとお盆も差し上げるんですか、それはそれは。
誕生日と父の日母の日ですね。

旦那様どうだったかしら?娘さんから何かあったらいいな~~
by hanamonogatarim | 2011-06-19 00:14 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim