人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

入学金も振り込んで、
寮の申込書も送ったし、
引き落としの書類も書いたし、
教科書代も準備したし・・・・

後何か忘れてないかな?

私もしたけど、
末っ子も何度も確認してます。


明日はやっと次のアクション、
説明会に朝から電車・・・


寮の説明会、
面接が午後からあるので、
長い一日になりそうです。


明日の朝寒そう (+_+)
次男に頼んでみたけど、
あっさり断られた。

ねぇ~~


またもや色々教えてくれた、
Kさんありがとう~~感謝です。
Commented by みーちゃん at 2011-03-03 21:37 x
着々と準備が進んでますね。 
末っ子くんにとって、寮生活も良い経験になるといいですね。
今日も寒い一日でしたが、ここは夕方から雪が降ったり止んだりしてます^^;  積もる事はないと思いますが明日の朝がちょっと心配です。
ここ数日ぐづついたお天気なのに花粉症はマックスの状態で、昨夜は夜中に目の痒みで目が覚めてびっくりでした。 過去に鼻詰まりで眠れない事はありましたが、目が痒くて目が覚めた、なんて事はなかった気がします。 本当に今年は酷い気がします。 けいさんの花粉症はいかがですか。。。
Commented by けい at 2011-03-03 21:45 x
☆みーちゃん
きっと不安もあると思いますが、寮はいい経験になるでしょうね。
今日は寒かったですね・・・説明会の会場も寒かったし、往復の電車・バスを待つ間も寒かったです。
雪ですか・・それは寒いはずですね、こちらは綺麗な夕焼けでした。

花粉症徐々に出てきましたね、夜中にくしゃみ鼻水で大変な時も。
痒みで目が覚めるのは大変ですね。
若干目は痒いですが、何とか今は我慢できます。
こちらはまだまだこれからでしょうね、暖かくなったら怖いですね。
お大事にしてくださいね。
by hanamonogatarim | 2011-03-02 22:56 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim