人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が無くて

夜にPC開ける時間が無くて、
今日は日記かけません 涙
悪い事があったわけじゃなくて、
他の用で手一杯でした。
詳しくはあすに(^^ゞ
Commented by ひな at 2011-03-01 16:27 x
毎日書くのは大変ですね。
5行でもいいと思います。
元気でいるのがわかるので。

私は我慢せずなんでも言ちゃいます。
ひょっとすると夫が我慢しているかもしれません。
Commented by けい at 2011-03-01 22:36 x
☆ひなさん
日々少しでもと思うのですが、昨日今日と時間とにらめっこ。
夜はPC開ける余裕もありませんでしたので、携帯で。

我慢せず言った事を、旦那様はちゃんと受け止めてくれるのでしょうね。
「正論だけど」と言いつつ、面白くないようで、話がそれで終わります。
ひなさんや、他のご夫婦のようにと今は思っています。
いずれは2人になってしまうんですものね。
Commented by クニ at 2011-03-01 23:22 x
これで十分ですよ!
自分の時間が少ない中、続けているのですもの。
私なんか、時間があっても飛び飛びですよ~~~。
無理せず、、、、に。
Commented by けい at 2011-03-01 23:55 x
☆クニさん
ありがとう~~
いえいえ時間はあるんですが、使い方が下手と言うか、
他の事をしてると、ついうっかり・・・
日々を綴る、無理せず行きますね(@^^)/
by hanamonogatarim | 2011-02-28 23:55 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim