人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日に何か1つ

一日に何か1つ_f0162908_2362081.jpg


夢を叶えた末っ子作、
巨大プリン !!
最後の2口ぐらいでリタイアしてた^^;
私が美味しく頂きました。



これをした!
と言う風に終われたらいいね、
と昨夜は珍しく末っ子と意見が合った。


末っ子は受験生だから、
もちろん、1つの課題のクリアーでしょうが、
一問でも昨日解けなかったのが、
今日解けたら、いいね。

1日に願書を無事提出、
まずは1つ目の試験まで1ヶ月半を切った。

でも、今日はまだこれをという事をして無いとか。

7日に校内合唱コンクールがあるので、
それが終わるまでは、まだ落ち着かない?
各クラス優勝目指して、
日々頑張ってるみたいし。

と言う事で、
今となりで歌ってる。

あれ・・
話がかなりそれた^^;


昨日は。。。
ボランティアに行った。

今日は先日構想を練った、
クリスマスカードの印刷を。

また1つどうも思いように行かず、
苦肉の策でおさめて、
一応印刷は終了。
あとはコツコツ地道な作業が。


そして仕事、
超超忙しく、
走りまくり、
焦りまくり、
疲れた・・・・
でも何とか終えた。


明日も何か1つ、
そう思える事が出来たらいいなと思う。
by hanamonogatarim | 2010-12-03 23:08 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim