人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日にはいいものだけ、持って行く。

明日晴れるかな??
晴れて欲しい。


結局昨夜は、上空は風が結構吹いてるようで、
雲が流れてはいたけど、
見られたのは、明日満月になるお月さまだけ。


え~~なんであの空の雲は白いの??
と不思議に思ってたら、
やがてその部分の雲が切れて、お月さまが顔を出す。
月明りが、雲を白く照らし出していたのね。


流星は実際に観られなかったけど、
そんな夜空を観る事が出来たので、
良しとしましょうか。


昨夜は、紹介したサイトのライブで、
一個流れたのを観ました。
北海道・・・北に行くほどいい夜空だったよう。


TVで聞いたのかな? 女優さんが言っていたとの記憶。
明日には、「今日のいい事だけど持って行く。」


ボジティブにと思いながらも、なかなか。
ここは意識して。

今日のいいこと。
・リアンの写真を入れたお皿を受け取った。
・可愛いクマの鏡が出来た♪
・洗剤が、いつもより100円も安かった(*^^)v
・カレーが美味しくできた。(今日は仕事なので明日私は食べる)
・仕事に疲れてソファーに座ってたら、リアンがスリスリ。
 マッサージ?してあげてたら、うっとりとしてた。
 (私にも誰かして~~~)
・オークションで落札したセーターが届いた。暖かそう~~
・先日1円落札のチュニック、洗濯しても問題なかった。
・3日目仕事無事終了、明日はお休み(^^♪
明日にはいいものだけ、持って行く。_f0162908_23372291.jpg
by hanamonogatarim | 2010-10-22 23:37 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim