人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

涼しいというのでしょうが、
20度割れば寒いです

やっと午後から天気も回復し、
日も差して、
気温は20度まで辛うじて。

でも風が冷たく感じられた。


明日明後日と、
少しずつ気温は上昇傾向だけど、
最低気温がもう10度台。
秋ですね~~~


仕事中だけは、
快適な気温の中でホッ。




夫は会社の方が入ってる男声合唱団のコンサートへ。
次男はもちろん???
末っ子の帰りは明日。



寒々した部屋の中・・
リアンだけがハイテンションで迎えてくれた
Commented by りんりん at 2010-09-25 22:43 x
けいさん、今日はちょっぴり寂しいですね。
ご次男くんは、青春真っただ中かしら?
ご夫婦2人だけの生活になるのも、そう遠いことではなさそうね。
慣れてしまえば、それはそれでいいものですよ(^^)v

末っ子くん、今日がコンクールだったのですね。
結果はどうだったのかしら?
なかなかできない、いい経験をたくさんしてますね。
けいさんだけじゃない、私から見てもそう思いますよ!
うらやましいくらい・・・。
Commented by けい at 2010-09-26 22:05 x
☆りんりんさん
少し前なら、こんな日はラッキーって感じでしたが、増えてくると、
さすがに少々さびしくなります。
もう真っただ中~~~勝手にすれば!状態です(;一_一)

いずれはこうなっていくのですものね、予行練習です。

ホント3年間、ここまで多くの経験が出来て、大変だったろうけど、
充実していたのでしょうね。早速「勉強しなくちゃ・・」「でも眠い・・」
明日からいよいよ本来の3年生になるのでしょう。私からも今までに◎をあげましょう。
銀賞だったそうです、ここで合唱は終わりました。(後は校内の音楽祭のみ)
by hanamonogatarim | 2010-09-25 22:15 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim