人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアン、あのさ~~~

今日も暑かった。

エアコンスイッチオンは11時。
それまで、リビングのあちこちで寝そべっていたリアンが、
ゲージに戻り、お気に入りの冬用??のベットへ。
丸まって寝始めた。


エアコンがどうもあまり好きじゃないみたい。
人工的な涼しさ嫌い??


なんだか元気もない感じなので、
仕方ないスイッチオフ。


あちこち窓を開けて、風を入れるけど、
生温かい・・・・


日差しが大分部屋に差し込むようになったので、
カーテンを最近は閉める事が多い。



あれ??リアン!!
探していたら、
なんと、カーテンの内側、
網戸に寄りかかり外をみてる。

暑くないの??
試しにすぐわきの壁に温度計を置いたら35度(T_T)

暑いので、私は保冷剤をバンダナにくるんで、
首に巻いて、夕食の準備。

夏生まれだから?
個体差??
暑さに強いんだろうな、
舌を出しての、呼吸もしてないし・・


我慢比べ・・・・
リアンに合わせるしかないかな?
せっせと水分は補給して。
by hanamonogatarim | 2010-09-03 23:25 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim