人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちち・・・

暑さが戻ってきた。

朝お弁当を作る事はひんやり~~~
窓を開けたら、足が寒いくらいだったけど、
ジリジリと気温が上がり、
9時にはもう、もわ~~~と暑くなってた(T_T)


雨は降らないし、また気温が上がる・・
明日には傘マークが1つ、
これが向こう1週間、唯一の傘マーク
降るかな??期待薄かしら
夕立が今夏はまだない・・・
入道雲が出てないかも。

雷雨はドキドキしちゃうけど、
それも無いし・・



昨夜変な夢を見たzzz・・

私に届いた分厚い封書。
開けたら、そうだ加入したんだっけ。
会社の人に勧誘されて断れず。

でもこれって年会費がいるんでしょ・・
あぁぁ・・大変(+_+)

しかも選挙になったら、
「清き一票を」
ってお願いしないといけないんだよね。。。


いろんなパンフレットには、
作りかえる間がなかったのか、
まだ、前の代表の写真。

付き合いとはいえ、
面倒だな~~~~




党員になる方法も知らないのに、
なんでこんな夢を見るんだろう?
選挙も次はいつ?
だし、こんな封書が届くの??


夢とわかってホッとしたけど、
こんな夢の構成・・
シナリオは誰が作るんだろう(?_?)
Commented by きき at 2010-08-23 11:33 x
ほんっとに
残暑お見舞い申し上げます

天気予報の晴れマークがいやになりますよね。
特にテレビの天気予報のは太陽がきらきらしちゃうでしょ?
朝からあれ見て うわあ。。。今日もかあ・・って思っちゃいます。

変な夢見る事ってありますよねー。
何か気になってた事が夢になったりもあるけれど、
なんでー?みたいな思い当たる事が何もない場合も。
最近、疲れてるのかなあ、あんまり夢を見てない気がします。
Commented by みーちゃん at 2010-08-23 12:41 x
夢ってどうして見るのでしょうね。
時々、思いがけないような夢を見て驚く事がありますよね。
どうせ見るのなら、、楽しい夢ばかり見られたらいいですよね♪

先日、わが家に素敵なアサガオが届きました♪ ありがとうございましたm(_ _)m   毎年、庭にアサガオを植えるのを欠かした事がなかったのに、今年は何故か忘れてしまって。 なので、思いがけず届いたアサガオに感激でした♪
暑さも、まだしばらく耐えなくてはいけないようですね。頑張りましょう。。。
Commented by けい at 2010-08-23 22:53 x
☆ききさん
暑いですね。。暑すぎ、あさからですからね・・・もういい加減にして~~~
と叫びたくなります、冷夏はどこへ行ったの~~~

変な夢でしょう、やけにリアルで、あぁぁ・状態、夢とわかってホッとしました。
久々、しっかり覚えてた夢でしたよ。。。お疲れですか?お大事に。
Commented by けい at 2010-08-23 23:01 x
☆みーちゃん
なんでと、とても不思議でした、なぜ?しかも鳩さんの写真がいっぱい~~
夢の中で変に納得もしてるし。
楽しい夢、それがいいですよね。

朝顔・・・なんだか混み行っていたでしょう^^;
まだまだ暑いですね、しばらく頑張りましょう。
by hanamonogatarim | 2010-08-22 23:24 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim