人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も読了(*^^)v

猛暑から解放されてる当地、
だいぶ寝やすくなった。

だからか&
今日も仕事がベリーハードで、
10時すぎると睡魔が・・・


でも昨夜から、
ちょっと頑張って、読書再開、
時々寝ちゃってる感じもあるけど、
何とか進みだした。

末っ子、
応援団と合唱の練習が一日になるので、
お弁当作りを昨日今日と頼まれてる。

作り終えて、洗濯干して、
また寝室に戻り読書。

後半どんどんひきこまれて、
また1冊読み終えた。

新堂冬樹著「白と黒が出会うとき」
内容は結構ドロドロ感があるけど、
最後はちゃんと勧善懲悪、
というよりはそれぞれが第二の人生を送り、
その後は・・と思わせられる。


それにしても、
遅番3人シフトはきつい。
それでも何とか、
配膳の時間に間に合わさられるのは、
当たり前の事だけどすごいと思う。

その代わり、全てをやりっ放しで出ていくので、
その後がものすごく大変なんですが
そこはまるで・・・状態です。



明日は末っ子がまた合唱コンクール出場、
朝5時前起きでお弁当作らないと・・

午後ティー(ミルク)近所のスーパーで特売、1.5L127円
疲れた体に美味しい~~~


では・・・・
そろそろ限界、お休みなさい。
by hanamonogatarim | 2010-08-21 22:59 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim