人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

今日も暑かったですね。
明日は少し下がるよですが、
まだまだ暑い日が続くようです。
お体大切に。


あぁぁ~~~~
と昨日の嘆き
あるファイルを削除しちゃった上に、
最近PCが重いので、少しでもと、
ごみ箱を空にした。

まだ編集してなかった・・
と思いだして(δ。δ;A)゛アセアセ

復元方法を検索して、
やってみたけど、
フリーソフトは出来たらラッキー位に考えて、
という事だそうで、
やはりダメでした

末っ子が作ったチラシが無くした。
昨日ボランティア先で開催した夏祭り(以前日記に)
結局ある患者さんの意見も取り入れて、
末っ子の作ったものを、患者さんへ、
私の作ったものをポスターにという事に。


無事1時間余りでしたが、
楽しい夏まつりとなりました。
童心に帰っての魚釣り。(紙の魚)
お魚がくじ引きに変身!
皆で持ち寄ったいろんな商品の詰め合わせをプレゼント。

「あ~~○○さんが笑った」
と看護師さんが声をあげた。
お魚が釣れて、笑顔が出たのです。
中に入っていた可愛いワンちゃんをしっかり握り、
ご家族の方も、その様子をご覧になって、
とても喜んで下さった。

普段病室から出てこられない方も、
出てきて下さって、
魚釣りに、駄菓子を選んだり。

いい思い出の1つとなれば嬉しい事です。


これだけ残っていたのでパチリ。
残暑お見舞い申し上げます_f0162908_2316447.jpg




今夜からリアンはホテル住まい。
明日からお出かけしてきます
まさかね・・・と思いつつ、
長男夫婦に声をかけたら、
予定を合わせると。
初めて6人で行ってきます。


でも今回はリアンはお留守番
ごめんね~
by hanamonogatarim | 2010-08-08 23:18 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim