人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチギフト

涼しくなりましたね~~
昼間の気温21度・・・
過ごしやすかったけど、
明日は反動で暑く感じるかな??

その後気温がぐんぐん↑↑↑
夏本番ででしょうか。


仕事から戻りメールを見たら、
Mちゃんのお母様から。


食事会をした会場のホテルのHP、
その中にスタッフさんが交替で書かれるブログが。

担当して下さった方の文が、
7月3日に載っていました。


その中に・・・
私は少しだけお手伝いだったけど、
結婚式に出て下さった方皆様に差し上げた、
手作りプチギフトが、
写真入りで紹介されてました。

良かったら覗いてくださいませ。
http://blog.zexy.net/7770030504/50113.html


いい記念になります❤
Commented by りんりん at 2010-07-13 23:57 x
一生懸命手作りされたプレゼントって、これだったのですね。
ステキな箸おきだわ。
絵も描いて、大変だったでしょうね~。
プランナーさんがブログで紹介してくださったなんて、嬉しいことですね。
あたたかいお式だったことが伝わりましたよ。
Commented by 桜子 at 2010-07-14 09:02 x
おはよう!
3連ちゃんで雨の関西です。

素敵なプレゼントですね。。。しかも3人様の合作だなんて。
女が3人は・・・ですが。笑。3は最強でもあるし。
1日3回使うお箸。結ぶ~。
しかもプランナーさんのお目にも留まりこうして文章にも残されて
いい記念に・思い出になりましたね。
両家のははさまの思いに若いお二人さん末永く御幸せに。
Commented by yuyukan12 at 2010-07-14 10:38
けいさん おはようございます。

桜子さん・みーちゃんもこちらにお見えになってたのですね。
最近は、こちらにご無沙汰でゴメンネ~。

素敵な手作りの品は頂いた方も、作られた方も
良い思いでの品になりますね。
プランナーさんも新婚さんをはじめ両家のご家族の印象が
特に良く残ったことでしょう。
Commented by けい at 2010-07-14 22:53 x
☆りんりんさん
これを作ってました。今回は淡い色合いで作ったので、少し見づらいですが、
現物はとても素敵なんですよ。

まさか、ブログに書いて下さるなんて・・
全てを若い2人が、このプランナーさんと決めていったので、
無事終えてホッとされた事でしょう、滞りなく済んで有難かったうえに・・
頑張った2人への最高のサプライズとなったでしょう。
Commented by けい at 2010-07-14 22:56 x
☆桜子さん
雨大変ですね、そちらは大丈夫ですか?

1日3回、そうですね・・それを3人で作りました。
2人にとっても、親にとってもいい記念です。
改めて・・ありがとう。
Commented by けい at 2010-07-14 23:00 x
☆misakiさん
いえいえ・・みーちゃんが書き込みができると来て下さるのですよ。

結ぶ・・そうだわ~~と書かれていて思いました。
いろんな縁で結ばれてるのですよね・・・素敵な事です。
多分はじめはえ??と思う位若い2人だったのでは。
でも無事終えて、ベテランの方でしょうが、ほっとされたのとも思います。
こうしてお披露目してもらえてとてもいい記念になりました。
by hanamonogatarim | 2010-07-13 23:11 | 日記 | Comments(6)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim