人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みだよね

へぇ~~

今TVで声優が出てた。
憧れのヒーローの(声)、
日常会話・・・

「腰は付き合っていくしかないよね」
「健康オタクだからね」
などなど・・・

声優歴34年の田中真弓さん。
今はすっかりベテランの域
昔、若い声優さんと思ってたけど、
そうか・・時が流れたのね。
自分もそうだし^^;
  (年上だった)


「わ~~ちょーさんだ~~」
「覚えてるでしょう~~」
「はぁ??」
昔3チャンネルで良く観たのに、
長男は覚えてないって
声優さんだったんだ・・
ちょーさん・・長島雄一さん
今日のTVの事がブログに出てた。
http://ameblo.jp/chosans/

アニメ・ワンピースのアフレコ現場に潜入でした。




次はラーメン二郎の話題。

横浜で行列を見た事がある。
美味しいのかな?
美味しいらしい。
「ジロリアン]という言葉があるらしい。

「美味しいのかな?」
「会社の近くにあるよ」
「好みだよね・・」

美味しいのかな?
こてこて??

「潜入!リアルスコープ」を子どもが観てて、
色々聞こえてくるので、
ついチラ観・・
書いてしまった。
by hanamonogatarim | 2010-06-26 23:56 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim