人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きました^^

でもですね、
好みが分かれるかもしれません。

昨年行った、
ハンタマのゆり園。
ここで咲き終わって、
ググッと値下げしてあった、
1カブを買いました。

スカシユリ、
綺麗な色は育てた事があるので、
ちょっと冒険。


ランディーニという名前とか。 ??
咲きました^^_f0162908_23254635.jpg




かなり斬新な色でした^^;~~
数日前の雨あがりに撮ったので、水玉付き。
Commented by クニ at 2010-06-12 00:10 x
息子さんの運転で行かれたハンタマの思い出のユリなのですね。
きれいに咲いてます!
そう、、、魅惑的な貴婦人のイメージかな~。
球根、増えて毎年お花がいっぱい咲きますように・・・
Commented by みーちゃん at 2010-06-12 06:42 x
どうかな、と恐る恐る名前を入れてみたら、出来ました♪ 
余計な模様替えさせてしまいましたね(_ _)  
面倒くさい読者ですみません^^;  でも、またお邪魔出来
て嬉しいです。 
昨日、公園の帰り道歩いていたら、、このユリがたくさん
咲いてるお宅があったのですよ。 お友達と暫く眺めてたの
ですが、どちらもカメラを持ってなくて残念と思ったら、
夜に同じユリの宅配が♪ ありがとうございました。 
増えて、けいさんのお庭にたくさん咲くようになるといいですね。
Commented by きき at 2010-06-12 09:38 x
同じユリの仲間でも色が違うとこうまでも印象が違うんですねー。
熟女なイメージだわ^^

けいさんのブログ開いて、
うわーー!あたし好みのテンプレートだぁ^^と。
こういうの大好き!
テンプレートひとつで 素敵な気分になれる簡単なあたし(*^-^*)
Commented by けい at 2010-06-12 20:37 x
☆クニさん
そうです、行きたいな~~がすぐ実現して嬉しかった日です。

貴婦人ですか、しかも魅惑的な(@_@)
はつらつよりもしっとりが似合うかもしれないですね。

しっかりお礼肥もして、来年も楽しませてもらいましょう。
Commented by けい at 2010-06-12 20:42 x
☆みーちゃん
前のは相性が悪かったのですね、また何かあったら教えてくださいね。
花が映えるようにと黒にしてましたが、見た目は重かったので、そろそろと思ってました。

沢山咲いていたら、どんな雰囲気になるのでしょうか?
ずっとじゃ重いかもしれませんが、時にはいいですよね。
この時期を楽しんでます。

増えてくれるように、しっかり手入れができるといいのですが。
いつか、庭の中の色分けとかできたら楽しいでしょうね。
Commented by けい at 2010-06-12 20:45 x
☆ききさん
4色色違いがあって、どれがいいかな?としばらく迷って決めました。
そう言って下さると嬉しいです。

熟女、なるほど、年上のイメージもありますね。
少し趣の変わった色が咲くのも楽しいものです。
by hanamonogatarim | 2010-06-11 23:26 | 日記 | Comments(6)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim