人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう雨・・・

日月と2日間降った雨が上がったと思ったら、
もう夕方から雨:::::
雨が多すぎやしませんか??

今日出ていた、
梅雨時の雨情報も、
梅雨後半は雨が多いとのこと。

空梅雨も困るけど、
結構今までも降ってるのに、
また雨・・雨・・雨となるのは嫌だな。


京都も雨の予報だけで、
降ってるのかな?
こちらも気温が下がってる、
京都も20度以下みたい。

当初は学ラン持たずに、
Yシャツで行く、と言っていたけど、
昨日の朝、ひんやりだったので、
学ラン来て家を出た。

上着は暑ければ脱げるけど、
肌寒い時にないと、
どうしようもない。
なんとも微妙な時期・・・


今日はお休み初日、
明日と連休♪

ゆっくり買い物、
ゆっくりお料理、
ゆっくり食事。


せわしない仕事の日と比べたら、
なんとも贅沢な時間の使い方。


逆があるから、
当たり前?な事でも、
些細な事でも嬉しく思えるのだろうな。


明日も噛みしめて、
過ごしましょ(*^_^*)
Commented by みーちゃん at 2010-05-27 09:15 x
昨日も昼ごろから土砂ぶりの雨でした。予報では今日も雨のマークありです(>_< 気候が安定しないまま、梅雨入りなんて事もあるのでしょうか。  冷夏の予報も出されてますね。  暑いのは嫌ですが、やはり夏が暑くないのも弊害があるし、冷夏は困りますね。 
修学旅行、雨はどうだったのでしょうか。 無事に帰って来られるのが待ちどおしいですね♪  
Commented by けい at 2010-05-27 19:39 x
☆みーちゃん
土砂降りになりましたか。今日がそうでしたよ、ドラム缶をひっくり返した~~
どうも気温が低いようですね・・・冷夏は困りますね(T_T)
暑いと思うとうんざりするけど、夏と思えばしょうがない。
暑さならではの事もありますしね~~~

無事帰ってきました、感動がいっぱいだったようです。
by hanamonogatarim | 2010-05-26 23:20 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim