人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れもようの2日

すごい風でした・・
被害は、
昨夜の内、色々と移動したので、
バケツが飛んでた位。

前の駐車場では、
看板が取れて飛んでた。
手前にあった車、
大丈夫だったかな?

黄砂もあったようで、
ぼや~~~と霞んでた。

今日は部屋干しと決めて出掛けたので、
黄砂の被害は無しでやれやれ。

花粉症は幸い、
前回の悲惨な状況後、
かなり緩和されて、
症状も大分収まってる。

なので、
今回のお嵐の中でも、
私は結構楽かもしれない。
花粉症歴短い夫は辛そう



強い南風のポカポカ陽気から、
一転、明日から寒くなるみたい。
Commented by rose at 2010-03-22 11:39 x
よその家の自転車が倒れていたので
起こしたら、砂埃でドロドロでした。
夜は風で窓がガタガタうるさくて眠れませんでした。

花粉症、緩和されて良かったですね。
ご主人様は辛そうですか。。
お二人ともお大事になさってください。
Commented by けい at 2010-03-22 19:33 x
☆roseさん
すごい風でしたね、自転車もたまらないでしょうね。
その上、黄砂でしたから、砂埃ですごかったでしょう。
朝が目が覚めてしまった位の音でした。

私は終息かもしれません(@^^)/
旦那様は如何ですか?早く楽になるといいですね。
by hanamonogatarim | 2010-03-21 23:13 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim