人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔しました&

今日は少し暖かに。

さて・・・
やっと予定が合って、
今日は昨年ネットで知り合いになった方のお宅に、
初めてお伺いしました。

以前は我が家に見えて、
次は、角野栄子さんの講演会にご一緒し、
今日が3回目。

電車を乗り換えた後、
駅までお迎えに来て下さり、
1時間強で到着でした。

お会いするのは3回目。
ネットを通してのお付き合いでも、
色々話題があって、
いくらでもお話が出来るのですね

どなたかくしゃみされたかな??


お昼も準備して下さっていて、
ゆっくりお邪魔しちゃいました
お菓子もフルーツも美味しかった(*^^)


お宅に向かう途中で、
あれ???
少し先に見える光景・・・
もしかして??

夕べ長男が見てたチラシ、
「ここって隣だっけ?お向かい?」
「隣だよ」
2月下旬に異動になった営業所の隣は、
大き目のドラックストアー。

確かその近くにジャスコもあったし・・

という事は
なんとマイミクさんのご近所に、
長男の勤務先が。

帰りがけ、
「様子見てみる?」
とまわってくれて、
ちょっと見てたら・・・・
いましたよ~~~

つなぎ姿の長男が、
同僚の方と仕事中。

サッと車に乗り込んで、
ハンドル切って、
1発で、台の上に。
「へぇ・・ちゃんとやってるじゃん」
初めてみた、長男の働く姿。

「見てる人がいたのはわかったけど・・
ジッとは見られないし、あれがお母さんだったの」
「あ~~そのコート!」

マスク姿の2人のおばさま・・
それはなんと、あなたの母親と友達でした。


とても楽しい時をありがとうございました。
また、いつかお会いしましょうね。
今度は美術館ヘ行きましょうか。
肝心な用を忘れてごめんなさいねm(__)m
by hanamonogatarim | 2010-03-12 22:42 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim