人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖の上のポニョ

今放映中、
そうすけも、
ポニョも可愛い。

りささんも
なかなかのキャラクター。

予告しか観た事が無かったので、
ストーリーもわからない、
新鮮な思いで観てます。

これからどう展開するのかな???


あれ??
りさの車が見つかった。

どうしたんだろう、りささん?。

続きを観ます(^^)/

ジブリ作品はいいですね。
Commented by きき at 2010-02-08 08:24 x
おはようございます^^
ポニョね、何度も観ました。
わくわくどきどきがよくて。
夢のようなんだけど、
それはリアルでも通じるところがあって。
りささん大好き^^
Commented by けい at 2010-02-09 07:46 x
☆ききさん
りささん、いいですね、一途で、明るく、力強く、憧れちゃいます。
何度も観られましたか、何度観てもいいと言う事ですね。
スピード感もあるし、ジブリと言う感じがやはりいいのかな??
録画してあるので、また観ます(^^)/
by hanamonogatarim | 2010-02-05 22:30 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim