人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスはストレスで??

と今TVで。

ストレスがありますね~~
と言うと日本人は喜び、
ないですね・・・と言うと、
なぜかがっかりする。


その点外国の方は、
ストレスがありますねと言うとがっかりして、
ないと言うと笑顔。

国民性なのかな??


虫の音を、
秋だな~~と、
風情として思うのは日本人だけのようで、
「うざい、うるさい、
だいっきらい!!」
と口を揃えて言う外国の方々。


今ストレス発散の為に、
プチブームとなっているのが、
あえてストレスをかけて、
その後すっきりすると言う、
高飛び込みや、
滝に打たれるとか。

若者、主婦、サラリーマン、
いろんな人が体験してるとか。


ストレスね~~~
色々あるけど、
発散??


あまり今は気にならないかな?
PCで遊んで、
好きな本を読んで、
 
面倒だけど、
家事をこなし、
リアンの相手をして、

家庭の為に仕事に行く。
月2は、結果、自分の為に、
ボラも。

上手く抜けてるのかな?
でも知らず知らずに貯まっていたりして。

わ~~~~~~~ !!
山の上から叫ぼうか?
登るの大変そう((+_+))
by hanamonogatarim | 2010-01-29 22:44 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim