人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いは焼き肉(^^)/

ひと足早く、
今日は焼肉パーティ

なんでかな・・
いつもの夕食が、
いつもさっぱり系からか、
珍しく、今回は、味の濃い、
焼き肉が無性に食べたくなった。

息子3人(4人とも?)
食べ盛り、
焼肉屋さんでの食べ放題。

長男の仕事がなかなか終わらずに、
なかなか行けずに・・・
時間の関係で、注文は早めにしないと。
慌てる必要は無かったのだけど
気分的に慌ただしくて((+_+))

おなかいっぱい~~~~~
でも最後に食べたカクテキ、
柔らか杏仁豆腐が美味しかった(^^)


あ~~それにしてもお腹が重い。
やっと少し落ち着いたけど、
もう少し起きてないと、
体についちゃうかな・・・
ふ~~~~食べ過ぎた(--〆)

でもお腹がいっぱいだと眠い・・・
Commented by りんりん at 2010-01-18 22:49 x
けいさんちも早めのパーティーですか。
我が家の早めのパーティーは16日でした。
焼肉屋さんで・・・いいですね。
私は一生懸命お料理作って・・・いったい誰のお祝いなの?と思ってしまいましたよ。
でも、いくつになっても皆が集まってお祝いしてもらえるのは嬉しいですね(^^)v
ちょっと早いけど、おめでとうございます!
Commented by けい at 2010-01-18 23:52 x
☆りんりんさん
なかなか皆の予定が合わずに、やはり週末になってしまいますよね。
お料理お疲れ様でした。確かにおもてなしと一緒になってしまいましたものね。
お婿さんと同じだと言うのもあったからかな?でも赤ちゃんもいるから、
自宅でお祝いの方が落ち着くかもしれないですね。

お互いにおめでとうございます。
by hanamonogatarim | 2010-01-17 23:58 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim