人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日です(^^)/

終わった~~~~~
まさかの年末年始、
元旦だけ休みと知って唖然(-_-メ)

でもさすがに年始は患者さんも外泊が多いのか、
若干数が少なかったかな。
気持ち楽だったかもしれない。

5日の今日は、
食数も徐々に増えてきて、
時間には間に合ったけど、
結構最後は大わらわ((+_+))

4人だったのに、
片付けが済んだら、時間過ぎてた~~~~


家に戻った途端、
どっと疲れた。
お休み!緊張感が取れたからかな??

明日はまったり過ごします。


今の内に「行ってらっしゃい」
爆睡しちゃうぞ~~~~~ Zzzzz・・・
(無理だろうけど)
by hanamonogatarim | 2010-01-05 23:57 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim