人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の次は

晴れましたね~~

でもあれれ??
気温があまりあがらない。

風はさほど強くないけど、
随分北寄りの風になってきた。

近くのスーパーへ買い物位だと、
まだなんとか我慢出来たけど、
リアンの散歩行きは、寒かった。

もちろんリアンも服を着せる。
これってどうなのかな?
室内犬だからしょうがないのか?
リアンに聞いてみないとわからない。
(だから無理^^;)

今日はいつもと違うルートを。
車が結構通るので、
かなりビビってる感じで、
時々立ち止まる。

なのに・・・
人を見かけると、
元気になって、
寄って行きたくて騒ぎ出す。

大きな犬が向こうから・・・
生意気に吠えようとする。

色々な状況が過ぎて、
帰宅~~~~
さすがに背中にはうっすら汗が。
リアンはどうなんだろう?
入れてあげた水は、夏ほどは多くないけど、
喜んでぺろぺろ。

この晴天ももたないらしい、
明日の夜には雨・・・
あれ?でも雨になると風向きが、
若干南になるみたい。
冷え込まないという事かな?


明日は土曜日、
今回仕事は4日連続、
あと3日だ~~~~
(なんだか、支離滅裂でしたm(__)m)
by hanamonogatarim | 2009-12-04 23:41 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim