人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ、フワフワ

ポカポカ、フワフワ_f0162908_21415546.jpg



気持ちいい ❤



ポカポカ、フワフワ_f0162908_21413940.jpg



もうダメ~~~ (-_-)zzz

このフワフワポカポカはたまりません

            byリアン

洗った毛布がふんわり、
隅に置いておいたら、
早速見つけて、
クンクン、
そのあとはご覧の通り。

暖かで良かったね~~~


私も暖かで、嬉しい。
朝晩は寒いかな?と、
ひと足早く買っておいた、
ヒートテックのシャツ。

仕事中は失敗、
暑かった^^;
Commented by りんりん at 2009-11-06 23:48 x
リアンくん、気持ち良さそう~。
ワンちゃんて意外と寒がりで、ふわふわお布団や毛布が大好きですよね。
もこ&かいも先月半ばから毛布を使ってます。
我が家ももこ&かいはリビングで、私達は2階でと別れて寝ていますが、夜中に鳴いた時は様子を見に行くようにしています。
何かを要求している場合が多いみたいですよ。
夜は暖房を切ってしまうので、これからは寒さ対策が大変です。
Commented by けい at 2009-11-07 12:13 x
☆りんりんさん
先輩ママとして、季節ごとに色々教えてくださいね。
偶然職場にダックスを飼ってる方が2人いて、すぐに聞いてセーフ。
こんなに寒がりだとは知りませんでした((+_+))

普段と違って鳴くと言うときは、やはり様子を見るべきなね。
でも寒いといのは気がついたかな?震えてたかもしれないですね。
リアンには困った飼い主です・・・学ばないと!
来た時は敷くヒーターつかってましたが、冬の間は使いますか?
Commented by りんりん at 2009-11-07 23:31 x
敷くヒーターは使ってません。
かじったらどうしよう・・・と思うと使えなくて・・・。
私って心配性なんです。
原始的だけど、ダンボールを一番下に敷いて、その上にボアベッド、パイル地のシート、毛布と4重にしてますよ。
最近は体温で温まると言う優れもののマットが出ていますね。
どうしようか思案中です。 何でも費用が2倍かかるので。
Commented by けい at 2009-11-08 20:30 x
☆りんりんさん
リアンはコードをガードしてる金属までかじって、仕方なくトレイの下に。
今年はどうしようかな?と思っていたところでした。
そうしていたらあの寒さでしたので・・・
下を温かくしてるのですか、人間とそれは同じですね。
夏はアルミのシートを敷いてました。かじってもダメージの少ないものを。
色々してあげようと思うと、馬鹿にならないですよね・・・・
少し後に飼った方と「思った以上にかかるだね」と苦笑してました^^;
by hanamonogatarim | 2009-11-06 21:45 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim