人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

近くのドラックストアーが、
いよいよ今日で閉店。

少し前にいけば良かったのかな?
最後のお水を頂こうと行ったら、
その前に聞いた通りに、
食料品系はほとんど売り切れ。
半額位で売ってたらしい。

冷凍のコーンと、
数種のガム等とか、
調味料系があるだけ。

そのコーンと、
フリスクを1個だけ買ってきた。


近くだったの便利だった。
「半紙がない!」
夏休みの宿題の習字を書こうとした末っ子、
急いで買いに行けた。


すぐ使いたい薬も買えたし、
仕事帰りに、
あ~~なかったと言う物を、
閉店時間ギリギリだったけど、
買えたし・・・

まさかの電気屋さんの閉店には、
かなりがっかり(ケーズデンキ知ってます?)
次がこのドラックストアー。
でも、今一集客が悪かったかな?
なんとか2年弱はもったと言うのがあたりかな?
北海道が本店のドラックストアーで、
急に近隣に次々オープン。
でも一番先に閉店かも^^;

次はあるかな?
しばらく空き店舗かもしれない。



巷の噂では、
家と病院の中間にある国道の、
交差点の角に、
コンビニが出来るかもと。

今土地を均してる。
コンビニは歩いて7~8分の所にあるけど、
そこにできたら結構便利かも。

でも、
ドラックストアー閉店は残念。
by hanamonogatarim | 2009-09-15 22:24 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim