人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津よいとこ

草津はいつも通り道。

草津に500円の露天風呂が、
40分ぐらいで行けると聞いたので、
釣りをしに、ぱらき湖に行った帰りに行くつもりが、
餌釣り、しかもほぼ釣り堀状態。
普通の釣りの方がかなりお高いし^^;

そうしたら、ニジマスが2人で、
9匹釣れてしまい、
一旦キャンプ場に戻る事に。

塩焼きにして、&お昼を。

仕切り直し。

途中あの有名な、
「草津よいとこ♪」
と道を通過すると、タイヤの下から聞こえてくる。
不思議??

私とリアンは温泉の流れる川で足湯。


初めて湯滝を見た(*^^)v
でも硫黄の臭いが強烈!

戻って、大慌てで、
定番、カレー作り。
今回はシーフード(^^)


シャワーも浴びたし、
おやすみなさい!


なのだけど、車で仮眠、
12時過ぎたら、
今のところ、☆が見えてので、
ペルセウス流星群、
チャレンジしようかな。
1つでも記念に観たい☆彡
Commented by kei at 2009-08-12 23:24 x
キャンプにお出かけなんですね~
リアンちゃんも一緒なんだ~ そうだよね、家族だもんね。

ペルセウス流星群、観られたかな?
ゆっくり休暇を楽しんでください。
Commented by けい at 2009-08-13 23:06 x
☆keiさん
ペット可のキャンプ場を探しました。雨でもとバンガローに。
冗談で仕事で留守番の長男のよろしくね!と言ったら即断られました。
心配をよそに最後まで、元気に付き合ったリアンでした。

流星、肝心な時間に靄がかかってしまい、撤収でした、残念です。
今日少し挑戦してみようと思います。
by hanamonogatarim | 2009-08-12 22:46 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim