人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまに

みなさまに_f0162908_2231487.jpg



リアンといつもの公園で、
見つけました。


昨夜は雷雨、
職場も少し、
強めの風が~~~~

でも明日はきっといい事がありますね(^^)
Commented by ひな at 2009-05-26 16:34 x
幸せなクローバありがとう。それからお花の名前調べてくれてありがとう。ちゃんと名前があったのですね。
私は松葉菊が巨大化したのかな?なんて思ちゃいました。

仕事は人間関係が一番やっかいですね。
でも人生の勉強をしてると思えば・・。お金をもらって。
のらりくらりしている私が何を言ってるかって言われちゃうかもしれないけど。いろいろあるからね~。
Commented by けい at 2009-05-26 21:35 x
☆ひなさん
つい気になって、巨大化って調べたのですよ^^;そうしたら、
たいりんと出て、見つかったの・・・・私も見つかって嬉しかった。

いえいえ、ついつい書いちゃいます。
なかなか難しいですね、自分が感じるのと、人は違うのですよね。
わかってはいるのですが、なぜかな?時々疑問になってしまいます。
でも、自分がすればそれでいいのですよね。
気にしてくれる方もいるわけですから・・・・
by hanamonogatarim | 2009-05-25 22:32 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim