人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりはいつも嵐~~

昨年の末っ子の入学式は、
春の嵐で、
必死に傘を押えて、
学校まで歩くこと20分。

今日は2年生になって初めての参観日。
朝から雨が降っていて、
大雨になる情報も。

午後から・・・
雨足は収まるどころか、
ますますひどく、
しかも寒い・・お昼で11度

もう4月も下旬、どんなに寒くても、
厚手のコートを着るわけにはいかないので、
こういう時は、仕方ない、
半袖のTシャツに、7分そでのTシャツ、
そして普通の長袖のカットソー。
春用のカーディガンに、
スプリングコート。
着こむだけ着こんで出発。

行きは1人だったので、
モクモクと歩いたら、
少し暑くなったけど、
帰りはご近所&同級生の
お母様と帰ってきたので、
話も尽きず・・・最後は少し立ち話。
すっかり冷え切ってしまった。

まさか4月の25日に、
こんな目に合うとは・・・
狙ったように雨になるかな

どんな1年になる事やら。

担任は持ち上がり、
今年もよろしくお願いします。

同じクラスになった、
保護者の皆様、
1年間よろしくお願いします。
by hanamonogatarim | 2009-04-25 23:45 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim