人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日頑張ろう

2日続けて、
仕事が超忙しかった。


常勤さんが、娘さんの出産が始まったとかで、
急遽帰る事になった昨日。
今日はお休み。

その穴を埋めるのに、
昨日は、下膳後、私はその方の分の仕事を。

今日は、1人少ないわけで、
それでもかなり忙しかったけど、
一番は・・・
盛り付けるおかずが、
調理表と、
実際の人数とで、
かなり差がある・・・
(これは内輪の話だから、まずいかな??)

150人分に分けたら・・・
えっと言う位で、
少しでも多く入れたら、
最後は回収する羽目になりそうので、
かなり慎重に、
量を考えて、
ふんわり盛り付け。

刻んだ物を入れて・・
すべてを入れ終わり

なんとか、
少しだけ残す事が出来た。
残さないと、
急な入院等で、
追加が入るとかなり焦るので、
ホッ。

不足も言われず、ヤレヤレ、
時間ぎりぎり、
何とかおにぎりも作って、
無事配膳。


それから山になってる、
鍋やバットと洗ったら・・
え~~~下膳まで10分少ししかない。

昨日・今日の夕食タイムは、
10分弱

ゆっくり食べられるのは、
明後日の休みの木曜日・・


患者さんが増えて、
しばらく大変かな?
食器の数も半端じゃない。

疲れた~~~~~
と言ってもしょうがないけど、
でも疲れた。

赤ちゃん産まれたかな??
by hanamonogatarim | 2009-04-13 23:59 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim