人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20度♪

いよいよ、
本格的な春ですね(^^)/

梅に鶯ならね、桜に鶯、
可愛いさえずりが聞こえてくる。

公園の桜もほぼ満開


20度♪_f0162908_2354724.jpg



(桜が映えるように背景を黒にしてみた)

ポカポカで、
上着も薄くてもいいぐらい。

さすがに仕事帰りの為に、
もう1枚持って出かけたけど、
それを着れば、
もうさほど寒さを感じない。

寒の戻りはもうないかな?
無いと嬉しい。


スギ花粉もそろそろ終盤??
今年は案外軽く済んで良かった。

喜ぶべきことだけど、
反応が鈍くなったわけじゃないのかな?
まぁ・・いい方に考えよう♪
Commented by からす at 2009-04-08 21:34 x
ここにきてやっと暖かくなってきましたね(*^_^*)
アレンが1日に入社式でしたが、1日、2日とあまりにも寒くてコートを買いに行こうか、ずいぶん迷いましたよ(^_^メ)
でも、アレンが言うには「コートを着ているのはおじさんばかり、若者は誰も来てない」らしい(;一_一)
こちらとしては出費が少なくて助かったけどね(^_^メ)
Commented by けい at 2009-04-08 21:57 x
☆からすさん
アレン君就職おめでとうございます。
いよいよ社会人なのですね。

春はもうコートはいらないかもしれないですね。
これから通勤に色々洋服が必要になるのかしら?
あとは、アレン君が頑張るのですね!!

からすさんも引き続き、同じ職場ですか??
by hanamonogatarim | 2009-04-07 23:10 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim