人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は・・・

花香る春
日だまりが嬉しい春
別れの春
出会いの春
新しいことの始まりの春
フレッシュマン
(フレッシュウーマン)の春


・・・・
いい事、
嬉しい事、
いろんな春があるけれど、
忘れてた~~~
別れの春。。。
諭吉様との。


次男の学費に、
これから来る固定資産税に、
車の税金。
避けて通れいないので、
首を揃えて。
・・・今日は定期も買ったんだ(T_T)


厳しい日々の生活だけど、
何とか捻出出来るだけ、
有難いと思わないといけないのかも。



そう言えば・・・
次男無事に帰宅。
安いチケットを求めてだったので、
すぐに乗れる飛行機はわからなかったそう。

うっかり、時間は聞いてたけど、
最終的に乗る便を聞き忘れてた。

「あのさ~~~
帰り、ビジネスクラスだった」
「椅子倒しても、迷惑かかんないし」

なんとチケットを空港で受け取ったら、
Cの12
案内されて、思わず
「ここでいいんですか?」
と確認したそうで。

エコノミーが埋まって、
ビジネスが空いてたらしい。
しかもJALだった。

へぇ~~~
そんな事もあるんだ。

でも疲れて、
ほとんど寝てたらしいけど、
最後にいい経験出来たね。


やっと明日から、 大学に。
長い春休みが終わってホッ!!
Commented by manmamiia at 2009-04-03 23:27
今日、利用者さんと飛行機の席のビジネスクラスの話しをしていまして、あんまりにもゴージャスで勿体無いから寝るのも我慢したそうです。
でも勿体無すぎで次回からエコノミーにしたとか・・・。

とってもお茶目なお話を聞いた後の記事にビックリ!

私も一度だけこの手(ダブルブッキング)で乗ったことが!
なんと飛行時間の短く感じた事か!
人生時には当たりもありますヽ(^。^)ノ
Commented by けい at 2009-04-03 23:39 x
☆むーさん
まぁ・・・偶然ですね。私ももったいなくてきっと寝ないで、ルンルンしてるかも。

むーさんも経験ありましたか。安いチケットでも、こんな事があるんですね。
すご~~~く広々だったそうです。
いい事があるんですね…人生の中では、私はいつ??

by hanamonogatarim | 2009-04-02 22:19 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim