人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生3月になりました

今年も2か月が過ぎ、
いよいよ3月です。

2月は逃げる、
3月は去る・・・・・
あっと言う間なのかな??

4日ごろまでは1桁代の最高気温、
5日からは2ケタになるよう、
このあたりから、
少しずつ春を感じるのかな?

そう言えば・・・
昨日、一輪花にらが咲いてた。
寒そうにうなだれたような花びら。
まだ咲く時期には可哀想。
それでも・・・
確実に春は進んでるのかな?

ご近所のスイセンも咲きだして、
我が家のスイセンの葉っぱもすっ~と伸びてきた。


ぽかぽか春の陽気を楽しみに(^^)/
by hanamonogatarim | 2009-03-01 23:07 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim