人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉人

先日、仕事に行ったら、
TVドラマの撮影をしていた。

その前に、
エキストラ要請があったけど、
仕事の日だったから、
応募はしなかったら・・
この病院だったのね。

1日目は、
配膳に行く頃には撮影が終わってた。
2日目・・・
今日もしてるんだ。

下膳に出たら、
ちょうど撮影のリハーサル中で、
足止めをくった。

主人公が撃たれて、
手術室に行くシーンで、
冒頭のシーンだった。

ちょっとだけ撮影に使うと思ったら、
あらまぁ・・
若葉台記念病院となって、
しっかり舞台になってました。

初めは関心がなかった息子達、
「あ~~僕いつも通る所」
「あれ、俺行ってた高校だ」
なんて、言ってるし。

あれだけ大掛かりに撮影してたのね~~。
病院に入る時に、
少しは撮影の様子が耳に聞こえてきたけど。
あの声は、後半の避難する時だったんだ。


ヘリからの下が映る、
あらご近所じゃないですか。


うまく合成されてるようだけど、
病院の前がなぜか・・

お金が舞ったのね~~~

と楽しく観ました。
米倉さんかっこよいですね~~~~
by hanamonogatarim | 2009-02-28 23:46 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim