人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しいお日様

今朝は曇り、
かなり寒いけど、
洗濯に休みはない(T_T)

天気が悪いけど、
風があったからか、
思ったより午前中で、
タオル類はほぼ乾いてた。

一日曇りのはずが、
買い物に行ったお昼過ぎ、
出かけて数分、
道路に細かい●●●・・
え~~降るの


急いで必要な物だけ買って、
戻ったけど、
家の20メートル手前の道路は、
あまり濡れていない。


こんな近距離で違うの???
その後は普通に降ったけど。

一時上がった雨も、
また仕事に行く頃降りだし。

あぁぁ・・
お日様はいつ顔を出してくれるの??


今も冷たい雨が降ってる、
県北では雪になるかもと。
明日の路面凍結に注意との、
県警メール~~
出来ればこちらは降りませんように。
Commented by ひな at 2009-02-27 08:43 x
雨ばかりですね~。2月ってこんなに雨降りましたっけ。
でも花粉症の方には良いのでは?
それにしても青空が見たいですね。

↓のフロントガラスに石があたった事私もありますよ。
小さなキズなので放って置いたら冬に窓ガラスが凍ってひびが入ってしまいました。
やっぱりフロントガラス変えました。
何処から災難が降ってくるか分りませんね。

もう少しで暖かくなります。お仕事頑張ってください。
Commented by からす at 2009-02-27 21:52 x
今日はとうとう雪になってしまいましたね(;一_一)
娘は「積もるといいなぁ~」と言ってますが、今週はずっと雨ばかりで洗濯物は乾かないし、フレーミーも家の中ばかりでつまらなそうです。

アレンの卒業式が明後日となりました。今月は合宿免許に行き、無事免許も取得。そうなると欲しいのは「車」です(;一_一)
会社の寮にも申し込んでいたのですが、近いせいか「入寮できません」とのこと(;一_一)
う~っ、またしばらくわがままアレンと同居か~。。。(/_;)
Commented by けい at 2009-02-27 23:22 x
☆ひなさん
後半良く雨降りましたね、一足早い菜種梅雨でしょうか。
確かに今日は花粉症は楽でしたね。
反動が明日来るでしょうか??

ひなさんもフロントガラスの傷経験ありましたか。寒さで割れちゃいましたか。
早めに補修は正解でしたね、ホッ。

今月は昨日が閉めのはずが、人数の関係で、今日は少しお手伝い。
明日はお休み・・・その後2日頑張ります。
Commented by けい at 2009-02-27 23:31 x
☆からすさん
そちらはどの位積もりましたか、それなりにこちらは積もったようです。
でも道路はセーフでホッとしました。
中学は降雪で部活なしの帰りでしたよ。子供達は積もってほしいのでしょうね。

今年は日曜日が卒業式ですか、いよいよですね。
もう免許も取得、通勤に使うのかな?寮がアウトなら余計かな。
我が家は、車は買ってはあげずに、2人と給料とバイト代で返済ですよ。
でも次男のガソリンは入れてあげてます(+_+)・・時々運転手頼みますし。

まだお子さんが外に出る機会いはないのですね。
でも・・それはそれでいいかも、しっかり貯金するように、積み立てをさせましたよ。
先にしないと・・貯まらないですものね・・・とこれだけは強要でした。
社会人になるときっと違いますよ~~大人になりますよ!!
by hanamonogatarim | 2009-02-26 22:52 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim